無料ブログ作成サービス JUGEM
ハワイのお土産 最新INDEX 2014
食品・飲料などのお土産
ロイヤルコナのコーヒー
ライオンコーヒー
スターバックスのコーヒー
スターバックス VIA
KAUAI COFFEE
マウナロアのマカダミアナッツ
Lay's のポテトチップ
マウイブランドのシュガー
ハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコ 定番!
7Dドライマンゴー
ハワイアンソルト
SPAMスパム
GODIVAのチョコレート
ハワイ産はちみつ
小さなお菓子
フラ印ポテトチップス
KONA HILLS COFFEE おすすめ!
HERSHEY'SとMAUNALOAのコラボ キスチョコ
BIG ISLAND CANDIES
パンケーキ
GODIVA タブレット
ザ・クッキー・コーナー
ACAI サプリメント
ヌテラアンドゴー
ホノルルクッキーカンパニー
Hawaii Island Honey Company
ハレイワスーパーマーケットのミント

子供向けのお土産
キャラクターつきバンドエイド
キッズのアロハシャツ
セサミストリートの歯ブラシ
ポールフランクのキッズTシャツ
LEGO ハワイ限定キーホルダー

子連れハワイ旅行に役立ったもの
でるでるぬりえ
マクラーレンvolo
パンパース 使い捨てスタイ
雑貨・衣類・その他のお土産
ハワイアンジュエリー
ハワイアンCD
ルクルーゼの国内未入荷モノ
ルクルーゼのスパチュラ
ルクルーゼのラムカン
88TEESのTシャツ 人気!
88TEESのストラップ
バーツビーズのハンドクリーム
バーツビーズのリップバーム
ウルトラアイボリーリキッド
ダウニーの柔軟剤
ソフトソープ
レスポートサック
ハワイ限定のレスポートサック
コーチのキーホルダー
ロコブティックの水着
リモワのスーツケース
リモワ機内持ち込みサイズ
リモワとパタゴニア
ハワイアナスのサンダル
Abercrombie&Fitchアバクロ
Haleiwa Super Marketハレイワスーパーマーケット
DFSの香水
Baby’s Own(ベビーズオウン)
Gymboree ジンボリー
Ralph Laurenラルフローレン
TOCCA 洗濯洗剤
クリニーク スーパーバームモイスチャライジンググロス
乾燥機用 柔軟シート
バーツビーズ フットクリーム
ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム
ロクシタン ヴァーベナオードトワレ
クロエ オードパルファム ローラーボール
Bath&BodyWorks ハンドサニタライザー
OPI オーピーアイ
パワーストーン

ハワイ旅行の持ち物
寝ながらメディキュット
ReFaCARAT リファカラット
2007-2014 おすすめ!ハワイ お土産


スポンサード リンク
| pocon | - | - | - |
UGGアグのクラシックミニ


UGGのブーツが欲しいなー、と思いつつも、なぜだか
購入するまで至らずに、何年も過ぎていきました。
ムートンブーツは似合わないな、って勝手に思い込んでいて。

続きを読む >>
| pocon | ハワイ 買い物 | - | - |
ホノルルクッキーカンパニーのチョコレートチップコレクション


ハワイ土産の定番といえば、ホノルル・クッキー・カンパニー。
この夏、泊まっていたマリオットにもお店があったので、
こちらで、お土産にいくつか購入しました。

続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
RESOLVEのシミ取りスティック


「お手入れはいま、洗うのは後で」とパケに書かれています。
汚れた部分にスティックをこすりつけ、1分後から1週間後までに
いつも通り洗濯すればOK!という、衣類のシミ取りです。

続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
ABCストアのミントタブレット


今年のハワイ旅行も無事に終わり、我が家に帰ってきました。
家族そろって体調を崩すことも、怪我をすることもなく
楽しく幸せな時間を過ごせたことに感謝しています。

続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
JASONのPOWERSMILE
JASONのPOWERSMILE

フードパントリーで自宅用に購入した歯磨き粉。
アンチエイジング&ホワイトニングと書かれています。

小さなころから歯磨きが大好きだった私は
どうやら毎日、時間をかけて磨きすぎていたらしく
エナメル質が薄くなってしまい、歯がしみるので
ここ何年かは、シュミテクトを愛用しています。
続きを読む >>
| pocon | ハワイ 買い物 | - | - |
マウナロア マカダミアナッツ
マウナロア マカダミアナッツ

ハワイ旅行のお土産のなかでも定番なのが、マカダミアナッツ。
バラマキお土産の定番で、どこのお店でも置いています。
いつもこれでは飽きられてしまうかもしれないけれど、
ナッツ好きには、間違いなく喜ばれるので、いくつか買って帰ります。
続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
Bath&BodyWorks ボディローション

ハワイのアラモアナセンターのバス&ボディワークスで購入したボディローション。
サニタライザーの香りは、私には少しきつく感じてしまうのだけど、
ボディローションは、そんなことはなく、いろいろ好きな香りがありました。

写真は左からチェリーブロッサム、スイートピー、バニラ。
どうやら私は、ふんわりとした甘い香りのものが、好きなようです。
なかでも好きなのは、赤いボトルのチェリーブロッサム!
買ったその日からホテルで、お風呂あがりに使っていたので、
私のなかでは、ハワイを思いだす香りになっています。
続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
スターバックスの瓶コーヒー
スターバックスの瓶コーヒー
スターバックスの瓶コーヒーは、こどもも大好きで、
ABCストアやコココーブで毎日、買っていました。
ホテルで、アニメチャンネルみながら飲むのが、お気に入り。

私も、こどもが生まれる前のはじめてのハワイ旅行から
スタバの瓶コーヒーを飲んでいるので、
これを買うと、ハワイにきたなー!と思います。

ちなみに、スーパーのほうが、お値段安めです。
小さいサイズと大きいサイズがあって、
コーヒー、モカ、バニラの3種類がありました。

日本未発売なので、お土産用に、タオルで巻いて持ち帰り。
タオルで、くるくる巻きにして、ジップロックに入れてしまえば、
もしも割れてしまっても、他のお土産に被害もなさそうです。
この方法で、何度か持ち帰っていますが、割れたことはありません。
続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
The Coffee Bean & Tea Leaf
The Coffee Bean & Tea Leaf
The Coffee Bean & Tea Leafのフレンチロースト
こちらのコーヒー豆は、フードパントリーで買いました。

The Coffee Bean & Tea Leafは、宿泊ホテル近くの
ワイキキ・ビーチ・ウォークにもありましたが、
コーヒーが飲みたいな、というときは、なぜかスタバへ。
帰ってきてみると、The Coffee Bean & Tea Leafにも
一度くらいは入ってみればよかったな、と思います。
続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索