無料ブログ作成サービス JUGEM
ホノルルクッキーカンパニーのチョコレートチップコレクション


ハワイ土産の定番といえば、ホノルル・クッキー・カンパニー。
この夏、泊まっていたマリオットにもお店があったので、
こちらで、お土産にいくつか購入しました。

続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
RESOLVEのシミ取りスティック


「お手入れはいま、洗うのは後で」とパケに書かれています。
汚れた部分にスティックをこすりつけ、1分後から1週間後までに
いつも通り洗濯すればOK!という、衣類のシミ取りです。

続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
ABCストアのミントタブレット


今年のハワイ旅行も無事に終わり、我が家に帰ってきました。
家族そろって体調を崩すことも、怪我をすることもなく
楽しく幸せな時間を過ごせたことに感謝しています。

続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
マウナロア マカダミアナッツ
マウナロア マカダミアナッツ

ハワイ旅行のお土産のなかでも定番なのが、マカダミアナッツ。
バラマキお土産の定番で、どこのお店でも置いています。
いつもこれでは飽きられてしまうかもしれないけれど、
ナッツ好きには、間違いなく喜ばれるので、いくつか買って帰ります。
続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
Bath&BodyWorks ボディローション

ハワイのアラモアナセンターのバス&ボディワークスで購入したボディローション。
サニタライザーの香りは、私には少しきつく感じてしまうのだけど、
ボディローションは、そんなことはなく、いろいろ好きな香りがありました。

写真は左からチェリーブロッサム、スイートピー、バニラ。
どうやら私は、ふんわりとした甘い香りのものが、好きなようです。
なかでも好きなのは、赤いボトルのチェリーブロッサム!
買ったその日からホテルで、お風呂あがりに使っていたので、
私のなかでは、ハワイを思いだす香りになっています。
続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
スターバックスの瓶コーヒー
スターバックスの瓶コーヒー
スターバックスの瓶コーヒーは、こどもも大好きで、
ABCストアやコココーブで毎日、買っていました。
ホテルで、アニメチャンネルみながら飲むのが、お気に入り。

私も、こどもが生まれる前のはじめてのハワイ旅行から
スタバの瓶コーヒーを飲んでいるので、
これを買うと、ハワイにきたなー!と思います。

ちなみに、スーパーのほうが、お値段安めです。
小さいサイズと大きいサイズがあって、
コーヒー、モカ、バニラの3種類がありました。

日本未発売なので、お土産用に、タオルで巻いて持ち帰り。
タオルで、くるくる巻きにして、ジップロックに入れてしまえば、
もしも割れてしまっても、他のお土産に被害もなさそうです。
この方法で、何度か持ち帰っていますが、割れたことはありません。
続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
The Coffee Bean & Tea Leaf
The Coffee Bean & Tea Leaf
The Coffee Bean & Tea Leafのフレンチロースト
こちらのコーヒー豆は、フードパントリーで買いました。

The Coffee Bean & Tea Leafは、宿泊ホテル近くの
ワイキキ・ビーチ・ウォークにもありましたが、
コーヒーが飲みたいな、というときは、なぜかスタバへ。
帰ってきてみると、The Coffee Bean & Tea Leafにも
一度くらいは入ってみればよかったな、と思います。
続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
ハレイワスーパーマーケットのミント
ハレイワスーパーマーケットのミント
ハレイワスーパーマーケットのミント。
ミントと爪楊枝が一緒に入っている便利もの。
ハミルトンブティックで購入しました。

オサムグッズ、可愛くて大好きだったなー。
エコバックやTシャツ、エプロンなんかもあって
どれも、ロゴとイラストが可愛い!

爪楊枝つきのミントは、ランチの後とかに
女性だけでなく、男性にも使ってもらえるので
会社なんかのバラマキ用のお土産にピッタリです。
続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
OPI オーピーアイ
OPI オーピーアイ
ワイキキショッピングプラザのベルヴィーとネオプラザで
OPIのネイルラッカーとベースコートを購入しました。

不器用でセルフネイルが苦手な私ですが
ハケが大きくて、とても塗りやすいのが気に入っています。
OPIを使ってからは、他のネイルが使えなくなるくらい。
続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |
Hawaii Island Honey Company
Hawaii Island Honey Company
「Lehua - wildflower」のPure Honey
宿泊していたホテルは、エンバシー・スイーツだったので、
フラタワーの1Fにあるコココーブには、ちょこちょこと。
そこで購入したもののひとつが、くまちゃんのハチミツ。
続きを読む >>
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索