無料ブログ作成サービス JUGEM
ハワイ旅行計画 今回、絶対に食べたいのは アサイボウル
パスポート
今年もハワイへ旅行にいくことが決まりました。
これからゆっくりと、計画をしていきたいと思います。
どこへ行こうか、なにを食べようかと、いろいろ考えているときが、
わくわくして、本当に楽しいんですよね。
すっかりスマホに慣れて生活をしていても、
旅行の計画メモだけは、小さな手帳に書き込むアナログ派です。
続きを読む >>
| pocon | 子連れハワイ旅行 | comments(0) | - |
ジョンソンズ ベビーオイルジェル

ジョンソン&ジョンソンのベビーオイルは普段から愛用してます。
お風呂あがりの濡れている肌に使うと、時間がたっても乾燥せずに、しっとり。
寒い冬にはもちろんのこと、暑いこの季節も、日焼け止めや汗による乾燥が気になる。
いつも潤った肌でいたいから保湿対策は、しっかりするようにしています。
続きを読む >>
| pocon | 子連れハワイ旅行 | comments(1) | - |
リモワ 機内持ち込みサイズ


リモワのスーツケース
我が家はサルサを愛用しています

あまりに気に入ってしまったので
機内持ち込み可能サイズも購入しました
今回もサルサで、色も同じプロセコ
23Lで、これまたすごく軽い!
もちろん今回もデザイン重視で2輪

ハワイ旅行はもちろんのこと
夫の出張、子どもの入院、近場のお泊り
我が家では、ものすごく大活躍!
衣類なんかはボストンバックよりも
スーツケースのほうが出し入れも楽なのです

ハワイ旅行には機内持ち込みサイズがあると
なにかと荷物の多い子連れ旅行には便利
搭乗ぎりぎり、降りてからすぐなどに
必要なものが手元にあるのは、やっぱり安心です

「リモワ」や「ハワイ お土産」の関連記事
リモワのスーツケース。
リモワとパタゴニア
LEGO ハワイ限定キーホルダー
| pocon | 子連れハワイ旅行 | - | - |
パンパースの使い捨てスタイ。


赤ちゃんと一緒の旅行にとっても便利なのが
このパンパースの使い捨てスタイ。

食事中にどんなに汚しても「これ落ちるかなー。」
なんて心配をしなくていいのがすごく嬉しい!
ハワイ旅行だけでなく、普段のお出かけにも。

私はいつもバックに1枚入れてました。

出かけた先で「外食しようかー。」なんてときも
メニューを気にせず食べさせられるから。

子どもメニューは特にケチャップとか多いしね。

2歳くらいまではよく使ったなー。

赤ちゃんがいる家庭へのお土産にも喜ばれるはず。

トランクのなかで、ちょっとかさばるけれど
軽いから重量オーバーにならなくていいですよ。

SALE!!パンパース よだれかけ ビブスター 40枚(セサミストリート) 【ポケット付きエプロン】...
| pocon | 子連れハワイ旅行 | comments(0) | - |
マクラーレンvolo


赤ちゃんやまだ小さな子どもといっしょのハワイ旅を

計画中のとき、ベビーカーを持って行くかどうか

そんなことをしばし考えている方が多くいるのでは?

我が家もこれについてはかなり悩みましたねー。
続きを読む >>
| pocon | 子連れハワイ旅行 | - | - |
子連れハワイ旅行に役立ったもの「でるでるぬりえ」


子連れハワイ旅行に役立ったもの」シリーズです!

ハワイのお土産トップページはこちらから

ハワイ旅行に限らず、子連れの海外旅行でなにが不安かというと

やはり飛行機のなかでのほかの乗客に迷惑を

かけないようどう過ごさせるか、ということ。
続きを読む >>
| pocon | 子連れハワイ旅行 | - | - |

カスタム検索