無料ブログ作成サービス JUGEM
リモワとパタゴニア
我が家では、スーツケースはリモワのサルサを愛用中です。
50Lほどのものと、機内持ち込みサイズの小さいもの。
あとは、手荷物でリュックとかトートバッグを持つくらいなので、
家族3人で、海外旅行をするには、たぶん荷物は少ないほうかと思います。

ふだんの暮らしが、ものが少ないほうなので、旅も同じくしたいのですが、
こどもが大きくなるにつれて、スーツケースのスペースが足りなくなり、
そろそろ、もうひとつ必要かもしれない、と考えています。
続きを読む >>
| pocon | ハワイ旅行 持ち物 | - | - |
ReFaCARAT リファカラット
ReFaCARAT リファカラット
1年半ほど前から使い続けているリファカラット。
これもまた、ハワイ旅行の持ち物リストのなかのひとつです。

年齢とともに、顔や身体のハリやたるみが気になっていて
なにか手軽で良いものはないかなー、と。
そこで見つけたのが、リファカラットでした。
続きを読む >>
| pocon | ハワイ旅行 持ち物 | - | - |
寝ながらメディキュット

今回は、ハワイのお土産ではなく、ハワイ旅行の私の持ち物リストを。
寝ながらメディキュットは、数年前から愛用しています。
脚のむくみが気になっていたところ、雑誌かなにかで知ったのが最初でした。
続きを読む >>
| pocon | ハワイ旅行 持ち物 | - | - |

カスタム検索