無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコ。


ハワイお土産といえばまずはじめに
思いつくのがマカダミアナッツチョコレート。

なんだかんだと言いながら私のお土産選びにも
マカダミアナッツチョコとコナコーヒーは
必ずといっていいほど欠かせないものに。

マカダミアナッツチョコにもいろいろあるけれど
私はハワイアンホーストのがいちばん好き。

大きな箱から小さな個包装まであるので
親戚や会社へのお土産から、いわゆるばらまき用
まで、いろんな場面に対応できるので便利もの。
 
+++

ハワイアンホーストのマカダミアナッツ
ホワイトチョコレートのものもでましたねー

北海道に住む私は、ホワイトチョコといえば
六花亭やロイズが好きだけど
これも食べてみたいなー

真っ白なパッケージは、かなりツボ
ダークチョコは定番だけど
ホワイトチョコも、ハワイ土産リストに加えます!

ワールドプラザ楽天市場店
| pocon | ハワイお土産 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索