無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
DOWNYダウニー


ハワイ旅行の自宅へのお土産にリピート買い
するものがいくつかあって、ひとつがダウニー。

それも決まってピンクのキャップと決めています。

ほかのもいい香りだよーと聞いてはいるのですが
どうやら一途に使いつづけるタイプのようで。

夫にとってもダウニーはハワイの香りのようで
はじめてネットで購入したときに箱からの香りに
「ハワイの匂いがするよー。」と言っていました。

洗濯の終わりにほんの少しタラリとするだけですが
とてもフワフワになるし香りもフンワリです。

+++

ピンクキャップばかりリピート買いしていた私ですが
ここ最近のお気に入りはブラックダウニー。
洗濯のたびに、くんくんするくらい好きな香りです。


こちらもおすすめ!
| pocon | ハワイお土産 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索