無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
BURTS BEESバーツビーズ


ハワイ旅行のお土産にバーツビーズのリップバームを
もらったことがあるというヒトはきっと多いはず。

ワイキキではちょこっと散歩にでると何件にも出会う
ABCストアにも置いてあるから手に入りやすいし。

日本の雑貨屋さんでも扱ってますが何倍もする
そのお値段にびっくりしちゃいました。

小さいからお土産でぱんぱんになったトランクにも
いくつでも入れられちゃうし、冬は大人も子どもも
リップバームは必要なものだしね。

私は個人的にはスティックよりもこちらの缶のほうが
好きですね、なにより缶ものに弱いので。
こちらもどうぞ。Burt'sBees(バーツビーズ)

+++

ここ最近、私が使っているのはスティックタイプ。
ザクロフレーバーのもので、ほんのり色がつくタイプ。
ほのかに甘いザクロの香りにも癒されます。

BURTS BEESバーツビーズ 関連 お土産
バーツビーズ フットクリーム
バーツビーズのハンドクリーム。
| pocon | ハワイお土産 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索