無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ポールフランクのキッズTシャツ。
ハワイ旅行のお土産で意外と悩んでしまうのが
友だちや親戚の子どもたちへのお土産ですね。

なによりスーツケースのスペースを無駄に
使わないものを探すことに重きをおいてる私は
Tシャツなんかの洋服を選ぶことも多いかなー。
普段は息子にもキャラものは着せないのですが
海外モノは別でかわいいのはついつい買っちゃう。
スポンジボブとかセサミとかジョージとか。

ポールフランクもちびっこが着るとかわいい!
メンズにレディースに下着にちょこっとした
小物までなんでもそろってるからお土産探しに
ポールフランクも必ずチェックしちゃいます。

楽天市場でポールフランクを探す。


ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > ポールフランクのキッズTシャツ


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索