無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
リモワのスーツケース。


今回はお土産からはずれてしまうのですが
ハワイに限らず旅行には必需品のものを。

海外旅行は好きなのですが有給すらなかなか
とれないような仕事をしていたので年に一度の
ペースがやっとこのとこでした。
そんな頻度なものだからスーツケースはいつも
旅行好きの両親からの借りもので。

だけど心にはひっそり決めていたのです。
自分用に購入するならば絶対にリモワで!と。

軽さと手頃さなことでサルサのプロセコに。
アメリカ圏に旅するのにTSAロックは便利ですよー。
去年の旅行ではしみじみ感じちゃいました。

2輪か4輪かで相当、悩みましたがルックスは
やはり2輪でしょうーということで。

ホノルル空港でもワイキキの街なかでも
すいすい進むし、持ち上げるのもひょいと軽いし
悩んでる時間がもったいなかったなーと。

楽天市場でリモワ スーツケースをさがす。

「リモワ」や「ハワイお土産」のおすすめ・人気記事
リモワ 機内持ち込みサイズ
リモワとパタゴニア
マクラーレンvolo

ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > リモワのスーツケース


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索