無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
子連れハワイ旅行に役立ったもの「でるでるぬりえ」


子連れハワイ旅行に役立ったもの」シリーズです!

ハワイのお土産トップページはこちらから

ハワイ旅行に限らず、子連れの海外旅行でなにが不安かというと

やはり飛行機のなかでのほかの乗客に迷惑を

かけないようどう過ごさせるか、ということ。
飛行時間をなんとかやりすごすことができれば

ハワイ旅行もすごーく楽しい思い出になるはず。

3歳になったばかりの去年のハワイ旅行では

この「でるでるぬりえ」が息子からすこぶる好評。

白い棒を紙にごしごし強くこすりつけていくと

じわじわと色が浮き出てくるというもの。

水塗り絵も喜びますが、こぼす心配もあるし

クレヨンのように荷物にならないし。

塗り絵と絵本とシールとおやつと少しの睡眠で

飛行時間はおとなしく楽しく過ごせました。


楽天市場で「ぬりえ」をさがす。


ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > 子連れハワイ旅行に役立ったもの「でるでるぬりえ」


スポンサード リンク
| pocon | 子連れハワイ旅行 | - | - |

カスタム検索