無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
88teesのストラップ。


手頃なお値段で可愛くて帰りの荷物にならないお土産

といえば、やはりキーホルダーやストラップ。

いまや自分用の携帯やデジカメも持ってる子どもも

多いから大人だけじゃなくて子どもにも喜ばれるはず。
88teesのストラップはキラキラとかわいいものが

多いので、どちらかといえば女の子向けですかね。

88teesにはTシャツのほかにもあらゆるカジュアルな

お洋服がたくさんあるので、ハワイ旅の行きの荷物は

最小限にして現地では着るものはこちらで調達する!

なんてこともホテルはいつもここのお店からほど近い

ロイヤルハワイアンな私にはすごーく便利なのです。


楽天市場で88tees ストラップをさがす。

ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > 88teesのストラップ


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索