無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
マクラーレンvolo


赤ちゃんやまだ小さな子どもといっしょのハワイ旅を

計画中のとき、ベビーカーを持って行くかどうか

そんなことをしばし考えている方が多くいるのでは?

我が家もこれについてはかなり悩みましたねー。
ツアーでは貸してくれるとこもわりと多いので

1回目(8ヶ月)のときはそちらを利用しました。

軽いバギーだったのですが、これがまた困りもので。

段差とかでいちいちひっかかってうまく進まない。。

すぐに現地のお店で50ドルくらいの手頃なものを購入。

だけどデザインが気に入らなかったので帰国してから

マクラーレンのvoloを改めて購入しました。

これすごーくいいですよー。段差とかスーイスイ!

4歳まで使えるらしく作りもかなりしっかりだし。

それから2回のハワイ旅にもしっかり活躍してくれました。

息子が乗らないときは荷物を乗せて歩けるし

歩き疲れたら、ひょいと乗って昼寝をしたり

息子といっしょに気ままに旅が楽しめるのも

マクラーレンのベビーカーのおかげかもしれません。

ちなみに。日本での散歩にもしっかり役立ちますよー。


楽天でマクラーレン ベビーカーをみる。


ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > マクラーレンvolo


スポンサード リンク
| pocon | 子連れハワイ旅行 | - | - |

カスタム検索