無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Abercrombie&Fitchアバクロ


海外旅行のお土産で喜ばれるものを探すのって

あれこれ難しく考えちゃうものですが。

日本で手に入りずらいもの、直営店がないとか。
すでに日本では大人気のアバクロもいまだに

直営店も代理店も日本にはないようです。

アバクロだったらカジュアルで気軽に着られるものが

いっぱいあるし、メンズにレディーズにキッズも。

カラフルだしお土産にも選ぶのが楽しいです。

アバクロはアラモアナ店にしか入ったことがない

のですが、いつも日本人でいっぱいですよねー。

アバクロはTシャツがコンパクトなのがいい。

ロゴがどーん!とついてるものより控えめに

入ってる写真のなんかが好きですね。


楽天市場でAbercrombie&Fitchアバクロをさがす。


ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > Abercrombie&Fitchアバクロ


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索