無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Haleiwa Super Market ハレイワスーパーマーケット


今日のお土産も昨日につづきカジュアルなTシャツで。

近所のセレクトショップで見かけて自分の着てるのが

ハレイワスーパーマーケットだって気がついたのは

去年のこと。それまで全く気がつかずにいた私。

一昨年のハワイ旅行で途中で着る服がなくなって

あわててロイヤルハワイアンホテルから近くの

88TEESにかけこんでカートを押す女の子の

かわいらしさにキュンとしちゃって買ったもの。

キッズもあるらしいので親子でおそろいもかわいい。

お手頃なTシャツといえばABCストアのもあなどれず。

かわいく着こなしてる友達を見て真似してみたく

なったりして。ちょっと欲しいかも。


楽天市場でHaleiwa Super Marketをさがす。


ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > Haleiwa Super Market ハレイワスーパーマーケット


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索