無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Baby’s Own(ベビーズオウン)


息子が赤ちゃんのときにはベビーズオウンが
すごく好きで2歳くらいまで愛用してました。

今ではわりとどこでも手に入るようですが
3年前はまだ取り扱いも少なくて「赤すぐ」が
便利だったなー。赤ちゃんがいるとひょいと
気軽に買い物にも行けなかったりするし。

赤ちゃん連れのハワイ旅行のときにも
ベビーズオウンの肌着(このときはラップアップ
ではなかったけど。)を何枚か購入しました。
肌触りもいいし、洗濯にも丈夫なとこも好き。
北国に住んでいますが、冬の肌着は半袖派!なので
ベビーズオウンの長袖は全然使わずじまい。

そのかわりに半袖のものは一年中、大活躍!
これから赤ちゃんを迎えるおうちとか
まだ小さな赤ちゃんのいるおうちなんかに

ハワイのお土産としても喜ばれるはず。


楽天市場でベビーズオウンをさがす。


ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > Baby’s Own(ベビーズオウン)


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索