無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Gymboree ジンボリー


子どもがいないときには親戚のチビッコへの
お土産を探しにアラモアナのジンボリーに
入って、あまりの安さとその縫製の良さに
びっくりしちゃったことを覚えています。

息子が産まれてからはハワイ旅行のたびに
ジンボリーには何度も通って買い物を。
カラフルなTシャツとか格好いいパンツとか
帽子に靴下それからサンダルなんかの夏雑貨も。
男の子服って選ぶのがなんだかつまらない気が
するのですがジンボリーではすごく楽しい!

おかげで夏服はほとんど日本では買いません。
ネットで個人輸入をしているかたもいるよう
ですが私は英語も苦手だし臆病なもので。

アラモアナのジンボリーに行きたくて
ハワイ旅行を夫にお願いしてるようなものかも。


楽天市場でジンボリーをさがす。



ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > Gymboree ジンボリー


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索