無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
パンパースの使い捨てスタイ。


赤ちゃんと一緒の旅行にとっても便利なのが
このパンパースの使い捨てスタイ。

食事中にどんなに汚しても「これ落ちるかなー。」
なんて心配をしなくていいのがすごく嬉しい!
ハワイ旅行だけでなく、普段のお出かけにも。

私はいつもバックに1枚入れてました。

出かけた先で「外食しようかー。」なんてときも
メニューを気にせず食べさせられるから。

子どもメニューは特にケチャップとか多いしね。

2歳くらいまではよく使ったなー。

赤ちゃんがいる家庭へのお土産にも喜ばれるはず。

トランクのなかで、ちょっとかさばるけれど
軽いから重量オーバーにならなくていいですよ。

SALE!!パンパース よだれかけ ビブスター 40枚(セサミストリート) 【ポケット付きエプロン】...
| pocon | 子連れハワイ旅行 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索