無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
SPAMスパム


ハワイ旅行中に、ちょこちょこと何度も通って
お世話になるのが、ABCマート。

ここで、いつもカゴに入れてしまうものが
パックに入ったカットフルーツ、
スターバックスの瓶コーヒー、
レイズのポテトチップス、
ハーゲンダッツのアイスクリーム。
あまり冒険できないタイプのようで
いつも同じものをリピート買い。

小腹がすいたなー、ちょこっと食べたいなー、
そんなときには温かいスパムおにぎりも。

コンビニご飯が苦手な私ですが
ハワイで初めて食べたスパムおにぎりは
なぜか、とってもおいしかったー。

最近はスーパーなんかでも見かけるスパム。
でも、ハワイのほうが、やっぱりお買い得。
種類もたくさんあるから、どさっとお土産にして
選んでもらうのも楽しいですよ。

小さく作ったスパムおにぎりを
いくつか並べたお弁当は
すごーく可愛いくて、子どもも喜びます。

| pocon | ハワイお土産 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索