無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
GODIVAのチョコレート


外国のチョコレートは、もうずっと苦手でした。
食わず嫌いが多い私なので、一度でも苦手だと思うと
それを克服するまでに長い時間がかかるのです。

美味しく感じられるようになったのは大人になって。
きっかけは、お土産にもらったGODIVAでした。

両親が海外旅行に行き始めたころのお土産は
いつもいつもGODIVAのチョコレート。
小さい箱から大きな箱まで、いろんなタイプの
GODIVAのオンパレード!
チョコレート好きな私は嬉しいんだけど。

ハワイのお土産っぽくないかもしれないけれど
誰にでも喜ばれるお土産だと思うので
悩んだときには、これ!と決めています。
| pocon | ハワイお土産 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索