無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
クリニーク スーパーバームモイスチャライジンググロス
 クリニークのグロスは初めての海外旅行で
(もうかれこれ20年くらい前!)
ジャータイプを買って、すごくお気に入りで
何度もリピート買いをしました

スーパーバームモイスチャライジンググロスは
チューブなので、ジャーのものよりも使いやすそう
@コスメでも、いつも人気が高いので
気にはなりつつも、手にすることのなかった私

これは保湿効果も高いようなので
これからの季節の唇には必要になるはず

日本で購入するよりもハワイでのほうが
プチプライスになるので
色味もいろいろあるし、がさっと買っても
友達にも喜ばれそうです

+++

ハワイ土産でリップといえば
見た目が緑や青の、これがリップ?!という
びっくりするような色で
おそるおそる塗ると、これまだびっくり!な
どぎついピンクに!
このリップ、もらったことある人、絶対いるはず

| pocon | ハワイお土産 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索