無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
フラ印ポテトチップス
今回は、ハワイのお土産ではありません

フラダンスをする女の子が可愛くて
近所のスーパーで買いました
このパッケージ、色合いなんかもすごく好き

ポテトチップスは、そんなに好きじゃないけれど
息子と夫が喜ぶおやつなので

ポテチには、やっぱりコーラでしょうー
と思う私ですが、小学生の息子は
いまだ炭酸が飲めません
このまま苦手なままで大人になったら
ビールが飲めなくなっちゃうのかなー
と、いらぬ心配をする母です

フラ印ポテトチップスを初めて見つけたのは
輸入菓子コーナーだったので
てっきりハワイ産だと思っていたら
製造元が日本だったので
ものすごーーーく驚きました

| pocon | - | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索