無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バーツビーズ フットクリーム

ハワイ土産には必ずといってもいいくらい
ABCストアでバーツビーズをチェックしています
リップクリームもハンドクリームも大好きで
自分用にも、いくつもリピ買いして愛用中

近所のお店でも購入できるけれど
ハワイでの値段を考えちゃうと
なかなか手がでないなー

今の季節、活躍中なのがフットクリーム
私は定番のココナッツを使っています

息子が「このにおい嫌だなー」と言っていましたが
そこは毎日、使っていると慣れてくるようです

塗り心地は、少しの量でもベタベタした感じだけど
時間がたつと、しっとりするので
かさかさの時期には、強い味方です

小さいサイズは、私もハワイ土産にしました

バーツビーズ フットクリーム 関連 お土産
BURTS BEESバーツビーズ
バーツビーズのハンドクリーム。

スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索