無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
HERSHEY'SとMAUNALOAのコラボ キスチョコ

こちらもハワイ島のお土産です。
ハーシーズとマウナロアのコラボによるKISSチョコ
ハワイ限定らしいパッケージは青くて爽やか!
キスチョコは、ちょこんとした形がホントに可愛いなー。
頭からでている紙には、ALOHAと書かれていて
ひとつ食べるたびにハッピーな気持ちになります。

ハーシーズのチョコレートは夫が好きで
マウナロアのマカダミアナッツは私が好き
それらがコラボされてたなんて。

実はハーシーズのチョコが、少し苦手な私ですが
このキスチョコは、コーヒーのお供にして
美味しくいただきましたー。

息子はナッツが苦手なので、ほんの少し食べただけ。
でも、これは子どもたちも喜んでくれそうな
お土産だなーと思います。

1袋に、わりとたくさん入っているし
なにより、とても可愛いから
私のハワイ土産リスト入りさせようと思っています。

スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索