無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム

ドクターブロナーといえばマジックソープ。
家族みんなで使えるベビーマイルドを愛用してます。
そのドクターブロナーにリップバームがあったなんて
今まで、全く気がつきませんでした。
友達から、お土産に緑のレモンライムをもらいました。
リップバーム好きな私は、よさそうなものを見かけるたびに
購入していて、コスメボックスにいくつもあるのですが、
最近は、これがすっかり気に入ってます。

さわやかなレモンライムの香りで塗り心地もよし。
UV効果もあるので、これからの季節の紫外線対策にも。
そして、なんといってもオーガニック!
子どもの唇にも安心して使えるのが嬉しいです。

いつもリップといえばバーツビーズばかりでしたが、
これからはドクターブロナーをたくさん買ってこようー。
リップバームは荷物にならないから
私のお土産最強アイテムです。

スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索