無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
パンケーキ

ハワイといえばパンケーキ!といえるくらい有名ですが、
どんなに思い出してみても、私にはハワイでパンケーキの記憶がありません。
ホテルの朝食ビュッフェでは、パンケーキもワッフルも食べました。
ロイヤルハワイアンのサーフラナイでは、特に美味しかった記憶もあります。
でも、パンケーキ目当てにお店を探して入ったことはないのです。
今では、サーフラナイもビュッフェがなくなり、朝食はセットメニューです。
こちらのワッフルやパンケーキも、すごく美味しそう!

でも次のハワイ旅行では、パンケーキを食べてみようと、お店を探し中。
生クリームは、それほど得意じゃないので、フルーツたっぷりのとこがいいな。
パンケーキをだしてるお店は、たくさんあるので迷ってしまいます。

そこで美味しかったら、お土産用に、パンケーキミックスを買ってくるつもり。
お家で、ハワイ気分を味わえるのが、今からとても楽しみです。

スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索