無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
GODIVA タブレット
GODIVA タブレット
GODIVAの板チョコレート、私はDFSで買いました。
今回、ハワイに一緒に行った友人が「これ美味しいよー。」と
すすめてくれたので、いくつか買ってみました。
写真は、ストロベリーとヘーゼルナッツと塩キャラメル。
友人の一押しは、塩キャラメルのようです。
他にも、ミルクやダークなど、いくつか種類がありました。

5ドルくらいと手頃な価格で、バラマキ用にもちょうど良くて
美味しいチョコレートだと思います。
この人には、どのフレーバーがいいかな、と考えながら
選んでみるのも、なかなか楽しいです。

薄いタブレット、荷物としてもかさばらないのも嬉しいです。
この夏のハワイでも、リピート買い決定です!


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索