無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
LEGO ハワイ限定キーホルダー
LEGO ハワイ限定キーホルダー
今回のハワイ旅行は、お留守番のこどものために
LEGOショップで、お土産を買って帰る約束をしていました。

小さなころからLEGOが大好きなこどもに
ハワイ限定のキーホルダーと、ニンジャゴーの小さな箱ものを。
こちらの写真は、すっかり忘れていて、ありません。
ニンジャゴーのシリーズは、いくつも持っているので、
どれが良いのか、さっぱりわからず。
とりあえず、NEW!と表示があるものを購入しました。
帰ってきてみると、すでに日本でも販売されているものでしたが、
こどもは喜んでくれたので、良かったです。

去年に比べて、ぐんと円安になっていましたが、
それでも日本で購入するのに比べると、少し安かったです。

そして、こちらのハワイ限定キーチェーン。
こどものために買ってきたのに、可愛くて、私のものに。

LEGO好きなこどもはもちろん、大人にも喜んでもらえそう。
お土産に、ちょこっと添えてみてもいいかもしれません。

スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索