無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ロクシタン ヴァーベナオードトワレ
ロクシタン ヴァーベナオードトワレ
ロクシタンの柔らかな香りは、ずっと好きなもののひとつ。
なかでも、ローズとチェリーブロッサムは飽きることなく好きで
最近のお気に入りは、ヴァーベナシリーズです。
ロクシタンは日本よりもハワイのほうが安いので
今回は、ヴァーベナのオードトワレを買ってきました。
去年よりも、ぐーんと円安になってしまいましたが
それでもハワイのほうが、少しお得です。

ヴァーベナは、爽やかな柑橘系の香りで、
苦手な人は、少ないんじゃないかと思って
トワレだから、香りがとぶのも早いけれど、そこもいいところ。
いつでも気兼ねなく使えるんですよね。
あまりの爽やかさに「高校生っぽい匂い」と言われたり。
大人な香りと使い分けるようにしてます。

男女兼用で使えるし、小さなボトルもあるので、
お土産にも喜ばれると思います。


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索