無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
クロエ オードパルファム ローラーボール
クロエ オードパルファム ローラーボール
香水は好きだけれど、毎日つける習慣がないので、
そんなに減らないので、途中で劣化が心配になってしまいます。

もっと少ない容量で、香りを楽しみたいと思っていたところ、
セフォラで、クロエのローラーボールを見つけました。
ローラーボールだけで、ひとつのコーナーができるくらい。
こちらは6mlと、とても少ない量なので、ボトルのほうがお得です。
だけど、私には化粧ポーチに入るくらいのこの大きさが
ちょうど良くて、見つけたときには、とても嬉しかったです。

本当は、LOVEクロエが欲しかったのですが、
春のハワイ旅行のときには、あったのに、今回はありませんでした。
こちらのオードパルファムは、ボトルのものも使用中で、
もともとすごく好きな香りなので、これを購入してきました。

ローラーボールは免税店にはなく、セフォラでしか見かけませんでした。
ボトルのものよりも場所をとらなにので、好みの香りさえわかれば
女子のお土産には、とても喜ばれると思います。


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索