無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ACAI サプリメント
ACAI サプリメント
ワイキキショッピングプラザに入っているネオプラザで
アサイーのサプリメントを購入しました。

普段から飲んでいるサプリメントは
コラーゲンとビタミンC
同じものを飲み続けるよりも
定期的に変えてみると良い、と聞いたので
なにかいい美容サプリあれば、と考えていました。
そこで見かけたのが「ACAI」でした。
アサイーの栄養価が書かれていたものが置いてありました。

・アントシアニンはブルーベリーの約5倍
・植物繊維はゴボウの約3倍
・ビタミンCはレモンの約3倍
・鉄分はレバーの約3倍
・ポリフェノールは赤ワインの約30倍
・カルシウムは牛乳の約2倍

私としては、もちろん美容も気になるけれど
視力が悪くて、コンタクトレンズとの付き合いも長く
眼精疲労が、とにかく辛かったのです。
それが、アサイーサプリでも補えそうなのが嬉しいところ。

1日2粒60粒入りです。
カプセルが大きなサプリは飲みづらくて苦手なのですが
こちらのサプリは、のどにつかえる感じがなくて
今のところは大丈夫そうです。


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:

カスタム検索