無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Bath&BodyWorks ハンドサニタライザー
Bath&BodyWorks ハンドサニタライザー
バス&ボディワークスの除菌ハンドジェルです。
小さなボトルで、香りもいろいろなので、
ばらまき用のお土産に、いくつか買ってみました。
テスターがあり、香りを確かめることができますが
あれこれ試しているうちに、香りが混ざって
どれが良いのかわからなくなってしまいました。

とりあえず、パッケージと色合いで、
なんとなく好きな感じのものを選んでみました。

これを入れてバッグに引っ掛けられるホルダーも
可愛いものが、いろいろありました。
大人だけじゃなくて、こどもも喜んでくれそうです。

水がないけれど、除菌がしたい!というときに
少量を手にすりこむと、さらっとした使い心地です。
初めて使ったときには香りがキツく感じて
少し苦手かも、と思いましたが、時間がたつと
ふんわり香りがやわらかくなります。


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索