無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ヌテラアンドゴー
ヌテラアンドゴー
4月のハワイでも、アラモアナのアロマカフェで見つけて
こどもが喜ぶだろなー、と気になっていたもの。
そのときは、お茶をする時間がなかったので購入せず。
今回は、こどもが一緒だったので買ってみました。
ヌテラのスプレッドに、グリッシーニをつけて食べるもの。
ホテルの冷蔵庫で、少し冷やして食べてました。

いつもは「これ食べるー?」と声をかけてくれるのですが、
今回は、アニメチャンネルを観ながら、パクパクと。
気がつけば、からっぽになっちゃってた。
母さんも食べてみたかったなー。

そうしたら「日本にもあるから買ってあげるよー。」と。
きっと、それは「ヤンヤンつけぼー」のことかしら。
うーん。それは似てるようで、全く別物かと、思うんだけど。
それはさておき、ヌテラアンドゴー、とても美味しかったようです。
次回は、こどものお友達用に買い込んできたいと思います。


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索