無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
KAUAI COFFEE
KAUAI COFFEE
アラモアナのロングスドラッグで購入したカウアイコーヒー。
100%ハワイアンコーヒーと書かれていました。

我が家の朝は、コーヒーをミルで挽くことから始まるので
コーヒーは、いつも豆のままのものを購入してきます。
これは10ドル前後だったか、手頃な値段でした。
ブラックで飲んでも、くせがない味で美味しかったです。
甘いパンやお菓子と一緒のときは、ブラックですが、
普段は、濃いめに淹れて、ハワイのはちみつと牛乳を入れて
ハニーラテにして飲むのが好きです。
ほっとひと息できる時間に、ぴったりです。

フレーバーコーヒーは、もっとお安くなるので、
パッケージも爽やかな水色で可愛いし
お土産にすると喜ばれると思います。

我が家は、スーツケースの余裕がなくなってしまい
今回、コーヒーはあまり買えなくて、ちょっと残念です。


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索