無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ホノルルクッキーカンパニー
ホノルルクッキーカンパニー
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーを購入するのは
この夏のハワイ旅行が、はじめてのことです。
今まで、クッキーには、それほど興味がありませんでした。
甘党じゃなければ喜んでもらえないのかな、とか考えてしまって。
だけど、いつもだったら絶対しない、試食をしてみたら
これがなんだか、とても美味しくて!

パイナップルの形は、とてもハワイらしいし、
ここのクッキーは、もうずいぶん前からハワイ土産の定番だし、
ということで、今回はホノルルクッキーカンパニーで
すべてのお土産を調達することにしました。

今回のハワイは、のんびりする時間をたっぷりとりたかったので、
お土産選びにかかる時間を、できるだけ短くしたかったから。

店舗のワイキキのあちらこちらに、たくさんあって、
クッキーのパッケージは、大小さまざま揃っています。
バラ買いで、好きなように箱に詰め合わせることもできます。


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索