無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Hawaii Island Honey Company
Hawaii Island Honey Company
「Lehua - wildflower」のPure Honey
宿泊していたホテルは、エンバシー・スイーツだったので、
フラタワーの1Fにあるコココーブには、ちょこちょこと。
そこで購入したもののひとつが、くまちゃんのハチミツ。
いつだったか、どこかの雑誌で、ハワイ産のはちみつでは
レフアと名のつくものが美味しい、と見かけたので
今回は、購入リストに、しっかりメモしていきました。

くまの形をしたボトル、このビジュアルが、たまらなく可愛い!
キッチンの隅っこに、ちょこんと置いているけれど
毎日の料理も、すごく楽しくなる感じです。

パンケーキには、もちろんのこと、ヨーグルトにかけたり。
煮物に入れると、こっくりとした甘みで、美味しくなります。
だけど私が一番好きなのは、コーヒーにミルクとともに、
たっぷり入れた、ハニーラテかなー。

アイランドビンテージコーヒーでは、小さなサイズの
ハチミツも売っていたので、次回のハワイでは、
自宅用とお土産用に買ってきたいな、と思っています。


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索