無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
寝ながらメディキュット

今回は、ハワイのお土産ではなく、ハワイ旅行の私の持ち物リストを。
寝ながらメディキュットは、数年前から愛用しています。
脚のむくみが気になっていたところ、雑誌かなにかで知ったのが最初でした。
使い始めは、締め付けられるような感じがして、途中で起きて脱いでしまったり。
だけど、使い続けて慣れてくると、朝までぐっすり寝られるようになりました。
朝になると、むくみもとれて、すっきりとした脚の感覚が気持ちいいのです。

私が使い始めたころは、メディキュットの種類は、それほどなかったのですが、
最近では、夏用の肌触りの気持ち良さそうなものや五本指など、種類も豊富ですね。
メンズの靴下も発売されたので、来年の旅行では、夫の分も購入する予定です。

着圧靴下は、エコノミー症候群にも良い、というのを聞いてからは、
ハワイ旅行のときには忘れずに持っていくようにしています。
飛行機のなかは冷えるので、寒がりで冷え症の私は、スパッツタイプを履いていき、
スーツケースには、ホテル用のロングタイプを入れていきます。

アラモアナでショッピングの日には、かなりの距離を歩くので脚がパンパンに。
そんな日の夜に、これを履いて寝ると、着圧具合いが、すごく気持ち良くて。
脚の疲れもとれるし、むくみもとれて、次の日も存分に楽しめます。

スポンサード リンク
| pocon | ハワイ旅行 持ち物 | - | - |

カスタム検索