無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ReFaCARAT リファカラット
ReFaCARAT リファカラット
1年半ほど前から使い続けているリファカラット。
これもまた、ハワイ旅行の持ち物リストのなかのひとつです。

年齢とともに、顔や身体のハリやたるみが気になっていて
なにか手軽で良いものはないかなー、と。
そこで見つけたのが、リファカラットでした。
つままれるお肉の痛みにビックリしつつ
だけど、やればやるだけ確実に効果がでることが嬉しくて
飽きもせず、毎日こつこつ続けています。

2重あごとか、二の腕のたるみとか、太もものセルライトとか、
気になるところに、じわりと効いてきます。
きっと使うのをやめれば、もとに戻っちゃうと思うので、
継続は力なり、って昔の学習塾で、よく聞いた言葉を胸に
これからも地味に頑張って続けていくつもりです。

そんなわけで、こつこつ続けるのはハワイでも同じく。
リファカラットは、脚のむくみにもよく効くので、
夜のホテルでは、メディキュットを履いたうえからコロコロと。
歩き疲れた脚には、これが、ほどよく気持ちいいのです。

強い日差しを浴びた眼の疲れ、重い荷物を持っての肩こりにも
首や肩をコロコロして、リンパの流れをよくすることで
すーっと疲れがとれていく感じがします。

我が家は子連れ旅行なので、夜はホテルで過ごす時間が長いので、
お風呂あがりにリファで、しっかりリンパマッサージ。


スポンサード リンク
| pocon | ハワイ旅行 持ち物 | - | - |

カスタム検索