無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
パワーストーン
パワーストーンには、それほど興味がなかったけれど
それでも今回は、どうしても気になって訪れたのが
ワイキキショッピングプラザにあるお店。

小さなガラスのショーケースだけのお店ですが
通りかかったときには、いつもお客さんがいるようでした。
空いているときにまた来ましょ、と思っていたら
気がつけば3日続けて、通っていました。
そうして、やっと順番を待って、キャサリンさんの前に。
パワーストーンなど、全く気にもしたことない夫が
ここで、ひとつブレスを購入しました。
いくつか選んでくれたブレスのなかから、
ほわりと熱いものを感じたものを選びました。

私は、英語が全然わからないけれど、キャサリンさんは
日本語をまじえながら、優しく丁寧に話してくれます。
話してくれる言葉に力があって、言い当てられてるような感覚に
すごく感動して、涙まででてきたのには私自身もびっくり。

結婚指輪と時計意外は、なにも身につけたことない夫ですが
このブレスは、毎日忘れずに身につけていました。

だけど今日、それを落として割ってしまいました。
今は、いただいた袋のなかに石たちを入れておいてあります。
次にハワイに行けるのは、きっと来年の夏休み。
それでは、まだ随分と先のこと。
袋の石たちは、それまで、大切に、大事にしまっておきます。

ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > パワーストーン


スポンサード リンク
| pocon | ハワイ 買い物 | - | - |

カスタム検索