無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
リモワとパタゴニア
我が家では、スーツケースはリモワのサルサを愛用中です。
50Lほどのものと、機内持ち込みサイズの小さいもの。
あとは、手荷物でリュックとかトートバッグを持つくらいなので、
家族3人で、海外旅行をするには、たぶん荷物は少ないほうかと思います。

ふだんの暮らしが、ものが少ないほうなので、旅も同じくしたいのですが、
こどもが大きくなるにつれて、スーツケースのスペースが足りなくなり、
そろそろ、もうひとつ必要かもしれない、と考えています。
今までのリモワは、どちらも2輪で、ルックスはとても気に入っていますが、
これから購入するなら、こどもが取り回ししやすい4輪がいいかな。
だけど、海外在住の友人は、スーツケースはハードよりも、
絶対にソフトがいいよー!と、薦めてくれます。
うーん。どちらにしようか、なかなか答えがでません。


リモワだったら、大好きなビューティ&ユースとのコラボのこちら。
色も内張りも、どちらも、すごく好きな感じ。


ソフトキャリーだったら、やっぱりパタゴニア!
フリーウィーラーは、たくさん入りそうだし、がしがし使えそう。

来年は、どんなハワイ旅にしようか、どんなお土産を買って
どうやってパッキングしようか、楽しい悩みごとなので、
わくわくしながら、あれこれ考えてみたいと思います。

「リモワ」や「ハワイお土産」のおすすめ記事
リモワ 機内持ち込みサイズ
リモワのスーツケース。
88TEESのTシャツ。

ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > リモワとパタゴニア


スポンサード リンク
| pocon | ハワイ旅行 持ち物 | - | - |

カスタム検索