無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ハレイワスーパーマーケットのミント
ハレイワスーパーマーケットのミント
ハレイワスーパーマーケットのミント。
ミントと爪楊枝が一緒に入っている便利もの。
ハミルトンブティックで購入しました。

オサムグッズ、可愛くて大好きだったなー。
エコバックやTシャツ、エプロンなんかもあって
どれも、ロゴとイラストが可愛い!

爪楊枝つきのミントは、ランチの後とかに
女性だけでなく、男性にも使ってもらえるので
会社なんかのバラマキ用のお土産にピッタリです。
薄くて小さいから、スーツケースの隙間にも入るし
なにかのお土産に添えるのも喜ばれます。

ABCストアにも、可愛いロゴ缶のミントがあって、
それもまた、可愛いのですが、今回は購入しませんでした。
爪楊枝は、実際には、そんなに使わないんだけど、
なんだか入ってるほうが安心感があるような。

このロゴが可愛いんです。

ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > ハレイワスーパーマーケットのミント


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索