無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
The Coffee Bean & Tea Leaf
The Coffee Bean & Tea Leaf
The Coffee Bean & Tea Leafのフレンチロースト
こちらのコーヒー豆は、フードパントリーで買いました。

The Coffee Bean & Tea Leafは、宿泊ホテル近くの
ワイキキ・ビーチ・ウォークにもありましたが、
コーヒーが飲みたいな、というときは、なぜかスタバへ。
帰ってきてみると、The Coffee Bean & Tea Leafにも
一度くらいは入ってみればよかったな、と思います。
我が家では毎朝、コーヒー豆を、その日に飲む分だけ
挽いているのですが、こちらの豆は、すごく好みの味でした。
コクがあって、ほどよい苦味で、私はいつもカフェオレで。
値段も手頃だったので、もっと買ってくればよかった。

ハワイといえば、やっぱりコナコーヒーですが、
日本では手に入らない、ハワイのスーパーに置いてあるものも
それはそれで、めずらしくて喜ばれると思います。
コーヒーショップのものならば、美味しいはずだし。
コーヒービーンズ&ティーリーフのほかにも、
ホノルルコーヒーカンパニーやアイランドビンテージコーヒーも。

コーヒー豆は、袋を開封したときの香りが、ものすごく好き。
ふわっとした香りで、とても幸せな気持ちになります。


ハワイのお土産 最新INDEX 2013 > The Coffee Bean & Tea Leaf


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索