無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Bath&BodyWorks ボディローション

ハワイのアラモアナセンターのバス&ボディワークスで購入したボディローション。
サニタライザーの香りは、私には少しきつく感じてしまうのだけど、
ボディローションは、そんなことはなく、いろいろ好きな香りがありました。

写真は左からチェリーブロッサム、スイートピー、バニラ。
どうやら私は、ふんわりとした甘い香りのものが、好きなようです。
なかでも好きなのは、赤いボトルのチェリーブロッサム!
買ったその日からホテルで、お風呂あがりに使っていたので、
私のなかでは、ハワイを思いだす香りになっています。
これからは乾燥の季節で、この小さなボトルだと、すぐになくなるので
次は、大きなサイズを買ってこようと思っています。

こちらの小さなサイズは、3個で10ドル、買いやすいお値段です。
好みの香りがあれば、お土産にもぴったりだと思います。
サニタライザーやリップグロスなど、小さなサイズのものを
詰めあわせて、ラッピングするのも可愛いでしょうね。

バス&ボディワークスは、迷うくらいたくさんの香りのアイテムがあって
期間限定の香りもあるので、いつでも欲しいものが見つかります。


ハワイのお土産 最新INDEX 2014 > Bath&BodyWorks ボディローション


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索