無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
JASONのPOWERSMILE
JASONのPOWERSMILE

フードパントリーで自宅用に購入した歯磨き粉。
アンチエイジング&ホワイトニングと書かれています。

小さなころから歯磨きが大好きだった私は
どうやら毎日、時間をかけて磨きすぎていたらしく
エナメル質が薄くなってしまい、歯がしみるので
ここ何年かは、シュミテクトを愛用しています。
シュミテクトを使い続けていると、歯がしみることは
すっかりなくなったので、歯磨き粉を替えることに
抵抗があったのですが、交互に使ってみょう、と思って。

使いはじめて、しばらくたちますが、大丈夫そうです。
オーガニックなので、少し慣れない味がするので
家族は誰も使わないのと、わりと大きなチューブなので
私ひとりでは、なかなか量が減りません。

アメリカのホワイトニングは効きそうな感じですが、
これはスーパーで売られているものなので、
すぐに白くなることはありませんが、
味に慣れれば、使用感は良くて歯もつるつるになります。
チューブが縦置きにならないのは、残念ですが、
また次も購入したい、と思える歯磨き粉です。

オーガニック好きな友人に、お土産にしてもいいかな。

こちらはコエンザイムQ10入りです。

ハワイのお土産 最新INDEX 2014 > JASONのPOWERSMILE

セサミストリートの歯ブラシ。

スポンサード リンク
| pocon | ハワイ 買い物 | - | - |

カスタム検索