無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ABCストアのミントタブレット


今年のハワイ旅行も無事に終わり、我が家に帰ってきました。
家族そろって体調を崩すことも、怪我をすることもなく
楽しく幸せな時間を過ごせたことに感謝しています。

いつもハワイ旅行では、毎日のように、お世話になるのがABCストア。
私はコココーブの品揃えが好きですが、夫は断然、ABCストア派!
今年のホテルはマリオットで、ABCストアは2店舗も入っていたので、
日に何度も、ちょこちょこと利用していました。

スーツケースの容量を見ながら、お土産の買い足しもできるし、
重たい思いをしなくてもいいので、とても便利でした。

写真は、ばらまき用に初めて購入したミントタブレット。
いつも目にしていながら、普段、ミントタブレットを口にしないので、
今まで、買おうと思うことがなかったのです。

これより、もう少しちいさなケースで、オバマ大統領がデザインされた
ミントタブレットもありました。
どちらにしようか考えて、レインボー柄が可愛いこちらにしました。
空になったら、ピルケースにするつもりです。

スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索