無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
RESOLVEのシミ取りスティック


「お手入れはいま、洗うのは後で」とパケに書かれています。
汚れた部分にスティックをこすりつけ、1分後から1週間後までに
いつも通り洗濯すればOK!という、衣類のシミ取りです。

昨年のハワイ旅行中に、ヌテラのチョコレートスティックを
ぼんやりTVを観ながら食べていて、ぽたりとこぼして。
白いTシャツだったので、きれいに洗いたいなと思い、
泊まっていたエンパシーの1階にあるコココーブで買いました。
旅の前半だったのですが、これをぐりぐりと塗りこんで、
スーツケースに入れてしまって帰国してから洗濯をしました。
洗いあがりは謳い文句のとおり、汚れはきれいに落ちていました!
大きさもあるので、お出かけに持ち歩くことはないので、
今では、夫のYシャツの襟の汚れに使っています。
汚れ落ちがいいので、すっかり気に入ってしまって
今年のハワイでも、フードパントリーでリピート買いしました。
価格も5ドルしないので、お土産にもいいですよー。

RESOLVEシミ抜きスプレーも、よく落ちます。
スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索