無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ホノルルクッキーカンパニーのチョコレートチップコレクション


ハワイ土産の定番といえば、ホノルル・クッキー・カンパニー。
この夏、泊まっていたマリオットにもお店があったので、
こちらで、お土産にいくつか購入しました。

両手いっぱいに買い物をしても、ホテルの下にお店があるのは、
すぐに部屋に戻れるので、気楽で便利に感じました。
今回は、アロハカードが20スタンプたまったので、
写真の「チョコレートチップコレクション」をいただきました。
こちらは発売されたばかりの新商品だったようで、中身は
「チョコレートチップ、マカダミア」
「チョコレートチップ、チョコレートマカダミア」
「チョコレートチップ、コナコーヒー」
おなじみんのパイナップル型クッキー3種類が
16個入りで詰め合わせされていました。
プルメリアのパッケージが可愛くて
クッキーも、もちろん美味しくて。
普段は、クッキーやビスケットを好まない息子も
ホノルルクッキーカンパニーはお気に入りで。
もっと味わって食べなよー、と言いたいくらい
おやつに、パクパク食べちゃっていました。
スタバのコーヒー牛乳に合わせて、甘々なおやつです。


スポンサード リンク
| pocon | ハワイお土産 | - | - |

カスタム検索