無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
UGGアグのクラシックミニ


UGGのブーツが欲しいなー、と思いつつも、なぜだか
購入するまで至らずに、何年も過ぎていきました。
ムートンブーツは似合わないな、って勝手に思い込んでいて。

それが、あるお店で、ふと見かけたクーラブラのムートンブーツが
試着してみると、ふかふかと履き心地がよくて、暖かくて。
UGGよりも、ずっとお安かったので、すぐに買って帰りました。

ムートンブーツは一度、履いてしまうと、もうこれしか履きたくない!
と思うくらい、足先がぬくぬくで、すごーく気に入っちゃいました。
オシャレは我慢と言うけれど、冷え症の私には、冬の足先冷えひえ問題は
結構、厳しかったから、それもムートンブーツで解消できそう。 ぽってりとしたそのルックスも、見慣れてくると全然、変じゃないし。
今までの勝手な思い込みを反省してしまうくらいです。

そうこうして、遅まきながらも私のところへやってきたUGG
選んだのは、まずはシンプルに、クラシックミニのグレーです。
ハイアットリージェンシーの1階に入っているお店で購入しました。
アラモアナのノードストロームにも、いろいろあるけれど、
大きな荷物を増やしたくないので、買い物は、できるだけ
ホテル近くで、すませてしまい派です。

こちらのお店、去年の春に行ったときよりも、2倍に広くなって、
レディースのほか、メンズやキッズも豊富にそろっています。
夜の時間帯に行くと、日本人の買い物客でいっぱいですが、
日中は、お客さんも少なくて、ゆったりと選ぶことができます。

円高のころに比べたら、価格はあがってしまいましたが
私も住む町にはUGGの取り扱っているお店は、あまりないので、
ハワイに行くときには、絶対に一度は寄ってみるお店のひとつです。


スポンサード リンク
| pocon | ハワイ 買い物 | - | - |

カスタム検索